SSブログ

BMストレッチダイエットで代謝アップ 腰痛も [日記]





痩せようとおもって久しぶりにBMストレッチダイエットの本を引っ張り出してきました。
以前買ってほったらかしていた物です。

ストレッチによって代謝をよくして痩せようというものです。
比較的簡単なストレッチが紹介されています。

簡単なので久しぶりにストレッチ始めました。

とはいうものの 腰が悪い私は
ストレッチをして腰がなにかやぁーな感じがします。
違和感でしょうか。

しかし数日やってみると
朝の気だるさがなくなりました。
朝起きてどうしょうもなくしんどいがないのです。

仕事中や動くと汗が大量に出始めるようになりました。

昨日今日と 長時間スクーターを運転してでかけましたが
いつもの腰痛がおこらなかっのでビックリしました。

やばそうな腰の違和感がなくなっています。

こりゃ凄いとおもいながら
しばらく続けてみようとおもいます。

体重へらすのがもんだいなので。

続けるのがみそですな。










コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パソコン用メガネ|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © ごろ寝日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。