SSブログ

Amazon kindle Fire HD 買うか買わないか [日記]

Amazon kindle Fire HD

Kindle Fire HD 16GB

Kindle Fire HD 16GB

  • 出版社/メーカー: Amazon.co.jp
  • メディア: エレクトロニクス



沢山の情報商材のマニュアルをネットで購入してます。
今までは PDFのマニュアルをプリントアウトして
製本してよんでいました。

制作が結構大変なんですよね。
なかなかパソコン画面でじっと読んでられないし
バージョンアップして また造り直すのか・・・・・・・・。

で ならアマゾン キンドルで電子書籍のように持ち運べない
だろうかと。

あまり本を購入しようという気はないんだけど
PDFをもちはこべないだろうかと。

Kindle Paperwhite というのがあって
それの方が安いが 白黒画面というのが引っかかり
どうせなら ネットもできた方がと欲がでる。

現物がどうしても見たくなって
スクーターをとばして 寒い中 ケーズデンキまでいった。

なるほどデモ機がすぐ見つかり
さわってみることに。

画面綺麗だしタッチのスクロールおもしろい。
(未だに普通の携帯でスマホとかいじったことがない)
ネットにもタッチでつながるし・・・・・。

なさけないことにWi-hiとか接続の仕組みがわからないので
店員さんに聞いた。

家では無線ルーターで 接続してるので
それでちゃんと接続できるそうな。(素人丸出し)

まあ電波の届く範囲しか使えないが。

店員さんいわく PDFファイルも そのソフトが入ってるかどうか
わからないから どうのこうのと言われたが
本にはできると書いてあったので まあ良しとする。

ほしいっちゃー欲しいのだが
金がないので3月まで待つことにしようと
ケーズデンキを後にした。

あそうそう意外と重い。






Kindle Paperwhite 3G

Kindle Paperwhite 3G

  • 出版社/メーカー: Amazon.co.jp
  • メディア: エレクトロニクス



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ごろ寝日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。