SSブログ

Amazon kindle Fire HD 買ってしまいました。 [日記]


Google Nexus 7 タブレット 32GB Android Wi-Fiモデル 【日本国内版】

Google Nexus 7 タブレット 32GB Android Wi-Fiモデル 【日本国内版】

  • 出版社/メーカー: ASUS
  • メディア: エレクトロニクス





連休で京都に出た時に 
電気屋にいってタブレットを見ようと言うことで
しげしげと眺めていました。

もともとAmazon kindle Fire HDをねらっていたのだが
ほかにもいろいろとタブレットが。

携帯電話しかもっていない 
物知らずなので店員さんにいろいろ聞きたかったのだが
待っててもいっこうに誰も近くに来ない。

見るだけ見てその場を離れました。

その帰り パチンコ屋にひっかかってしまって
おすいち フィーバー6連チャン
よし Amazon kindle Fire HD買ってしまおう!!!

てなことでもう一度電気屋へ。

見ててもやはり店員は近くまでやってこない。
むりやり店員を呼びに言って

他のタブレットとどう違うかを聞く。

値段的にもAmazon kindle Fire HDとNexus 7とどちらかと言う話に。

形的にはNexus 7のほうがスマートですが人気があり
32GBが一台しかのこっていないとのこと。

Amazon kindle Fire HDは何台か在庫がありました。

Amazon kindle Fire HDは16GBで15800円で
Nexus 7は24000円くらいでした。

私はPDFテキストを持ち運びたかったので
やはりAmazon kindle Fire HDを買うことにしました。


紙に印刷していたテキストを全部キンドルにぶち込んで
持ち運んでいます。

思っていた以上に便利で助かっています。(ちょっと重いが)
まあ 機械音痴がいうので参考にはなりませんが。

アプリでなめこ栽培にはまって余計な時間くっていますが・・・・・・・。


Amazon Kindle PowerFast急速充電器 (端末には付属していません)

Amazon Kindle PowerFast急速充電器 (端末には付属していません)

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • メディア: 付属品



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Amazon kindle Fire H..パソコン用メガネ ブログトップ
広告スペース
Copyright © ごろ寝日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。